夜のバリ -バリ島の思い出-

2012年11月5日から12日までインドネシアのバリ島に行ってきました。私は関空からバリ島に行って、友人たちは成田からバリ島に行って現地で落ち合いました。前回から数回にわけてバリ島の思い出を書いています。今回はその三回目です。

前回までの記事は下記のリンクからご覧ください。

  1. 注意:絶対にボラれないで下さい  ーバリ島の思い出-
  2. 早朝のビーチ -バリ島の思い出-

友人2名と合流し、私を含めて3名で夕食を食べました。

現地のツアーガイドさんに連れて行ってもらった海辺のレストランで食べました。量が半端なく多かったです。バリ島らしく海鮮料理が非常に美味しかったです。

ナイトクラブにも行きました。少しボヤケていますが、sky gardenという現地では有名なクラブです。過去にバリ島のナイトクラブで爆破テロがありましたが、当時2012年にはその影響はもうなくなっており人がすごく多かったです。

爆音がクラブ中に響き渡っていました。

なんだかよくわからないストロベリーテイストのアルコールでしたが、美味しかったです。

ステージ(昔で言うところの「お立ち台」)上ではセクシーな女性が踊っていました。

別のクラブにも行きましたが、そこではファイヤーダンスをやっていました。

週末だったためか、どこのクラブも人がいっぱいな状態のようでした。

クラブで出会った現地の女性たちです。インドネシアでは定番のビンタンビールを飲んでいました。

次回はタナロット寺院とケチャダンスについて書きたいと思います。