メビウスの新パッケージ「空と桜デザイン」が送られてきた

以前にJTのアンケートで回答した「ご褒美」として「メビウス」のサンプルが送られてきました。Jminutes(ジェイミニッツ)はJTの会員制サイトです。そこのアンケートに以前回答しました。

封を切って箱を開けてみました。JT(日本たばこ産業株式会社)からあいさつを頂戴しました。まだ「ご褒美」のメビウスは見えません。

「あいさつ」の紙の下には「空 見上げていこう MEVIUS」と書かれた新デザインのメビウスのパンフレット冊子が入っていました。

そのパンフレット冊子の下に新パッケージのメビウスを発見! 10mgのメビウス(オリジナル)のパッケージにキレイな桜の画像が見えます。

「2018 SKY & SAKURA DESIGN」と書かれていました。空と桜のデザインですね。

パッケージの横には「SAMPLE」と書かれたシールが貼られていました。

中に入ってるタバコのデザインは変わっていませんでした。パッケージだけが変わっているようです。吸ってみても味・香りは全く同じで変わっていませんでした。

この空と桜がデザインされたメビウスは2018年3月下旬より数量限定で発売されるそうです。

春の季節にピッタリなデザインだと思いました。